SSブログ

仙仁温泉岩の湯の旅4(竹でくつろぐ) [日本秘湯を守る会]

お茶で一服したのち部屋に案内してくれました。
 館内は、ちょっと迷路のようになっています。
宿泊棟に入って最初の階段を上がったところにある、竹の部屋に案内してもらいました。
P4083671.jpg

 玄関からふすまを開けると和室があります。

P4083539.jpg

ロビーでお菓子をいただいたのですが、部屋にもウエルカムお菓子もあります。
P4083550_NEW.jpg

クローゼットを開けるとタンスがあって。


P4083561.jpg

一段目に足袋やタオルなど。
P4083563.jpg



 2段目に作務衣と浴衣が入っています。
P4083562.jpg

 テレビがないなあと思ったら

P4083559.jpg
 

こんなところに隠れていました。
P4083558.jpg


 和室の先に続きの間があります。
P4083541.jpg



 ソファーでくつろぐこともできます。
P4083546.jpg

 続きの間にある冷蔵庫に柿茶が冷えているというので、開けたところ???
 ビール?

P4083556.jpg

 もう一つ冷蔵庫があって、そこにありました。
P4083557.jpg

漬物も冷えていました。
P4083791.jpg



 ヒーリング音楽のCDが聞けるようになっています。
P4083542.jpg

ベランダがあって
P4083545.jpg


 景色を見ながらゆっくり過ごせます。

P4083544.jpg

こんな部屋なら、外出できなくなっても、まったく苦痛はないです。
 
いつまでもくつろぐことができますが、温泉に行かなければ・・・・。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。